2019-06

お弁当日記

6月28日(金) 曲げわっぱのえだまめごはん弁当

台風一過のえだまめごはん弁当。おかずはエビフライ、から揚げ、焼き鮭。ミニトマトが梅干しに見えます。
お弁当日記

6月27日(木) 曲げわっぱの星のチーズハンバーグべんとう

めずらしくハンバーグのリクエスト。なんの影響でしょうか? チーズとにんじんを星形にしてちりばめてみました。曲げわっぱの流星チーズハンバーグべんとうです。
お弁当日記

6月26日(水) ひれかつバーガーのランチボックス

ひれかつバーガーにアスパラの豚バラ巻きとサーモンのムニエルを添えたランチボックスのお弁当。
お弁当日記

6月25日(水) 曲げわっぱの焼き鳥丼べんとう

曲げわっぱのお弁当箱で焼き鳥丼にしてみました。見た目重視で串はあえて刺したまま。
お弁当日記

6月24日(月) 焼きたらこおにぎりと豚バラとしめじの炒め物弁当

月曜の朝は…眠い。眠すぎるのです。 ついにやってしまった禁断の二度寝からのおべんとう作りデス。
お弁当日記

6月21日(金) 曲げわっぱの青菜の花海苔巻きと生ハムのお花弁当

青菜の花海苔巻きと生ハムでお花のお弁当。山形のさくらんぼをデザートにそえて。
お弁当日記

6月20日(木) 曲げわっぱのてりやきロールと真鯛の塩焼き。

リクエストの小魚ふりかけごはんの曲げわっぱ弁当。
タイトルとURLをコピーしました