2021-09

お弁当日記

9月30日(木) こいなりさんと唐揚げ&甘い卵焼き弁当

何だか茶色くなっちゃった本日のお弁当。 フォカッチャサンドにするか直前まで悩んで期限都合でこいなりさんです。 隙間が空いてしまい、急遽キャベツ茹でたりなんだり忙しない朝でした。 明日は金曜!早く寝坊したい〜。
お弁当日記

9月29日(水) 青菜のまん丸おむすびとWおろしハンバーグ弁当

ハンバーグリクエスト再び! お肉も余っていたので本日はダブルです。 ハンバーグ焼きながら秋刀魚が食べたくて食べたくて。 帰りにスーパー寄ろうかな…。
お弁当日記

9月28日(火) 鮭わかめのまん丸おむすびと黒毛和牛のおろしハンバーグ弁当

野菜が高い〜! ということで最近フリルレタスが入ってません。 イタリアンパセリを入れてみたけど、黄緑色が欲しいところ。 ピーマンもほうれん草もブロッコリーも濃い緑だもんなぁ。
お弁当日記

9月27日(月) 焼きそば弁当

リクエストの焼きそば弁当です。 本日健康診断のため味見せずに作成しております! まぁ味見するようなモノも作ってないけど。
お弁当日記

9月24日(金) 秋鮭のおにぎりサンドとミルフィーユ牛かつ弁当

秋っぽいお弁当を目指したのに、最終的には全く秋じゃなくなった! 鮭は端っこに寄ってしまった! 海苔が足りなくてツギハギになった! そんなやっつけお弁当。。。
お弁当日記

9月22日(水) 青菜のまん丸おむすびとえびフライ&イカとホタテとベーコンのソテー弁当

海鮮寄りの今日のお弁当。 アヒージョしたくて買ったけれど作らぬままお弁当のおかずになりました。 連休でたっぷり寝たはずなのに、まだまだ眠い!
お弁当日記

9月15日(水) 鮭わかめのまん丸おむすびと豚ロースのアスパラ巻弁当

急に秋めいてきました。 栗ご飯に秋刀魚の塩焼き、きのこのかき揚げ、お味噌汁、ぶどうに梨。 誰か作って。
タイトルとURLをコピーしました