2019-09

お弁当日記

9月30日(月) 青菜おにぎり&鮭わかめおにぎり弁当

iPhoneのOSをアップデートしたらいつものカメラアプリ使えなくて混乱中…
ハロウィンツリー

ハロウィンツリーでクリスマスツリーを有効活用!

クリスマスツリーを少しでも長く楽しむためにハロウィンツリー作成を決行。未だ最終形態はその姿を現しませんが徐々に我が家を侵食中…
FIELDOOR ウッドロールトップテーブル

FIELDOOR ウッドロールトップテーブル(90×60×45)

FIELDOOR ウッドロールトップテーブルです。デスクマット併用で便利で安心!アウトドア、キャンプだけじゃなくロースタイルのベランピングにもぴったりです。
お弁当日記

9月27日(金)青菜の海苔巻きと鳥つくね弁当

昨日のおかずはやっぱりダメでしたー!花柄海苔巻で見た目のインパクトを強めて食欲増進、今日こそは完食目指します!
お弁当日記

9月26日(木)鮭わかめおにぎりとひれかつ弁当

ふと、卵サラダを作りたくなって普段我が家ではあまり使わないマヨネーズを久しぶりに使いました。食べてくれるかな?
流しそうめんスライダー

ベランピングで流しそうめんスライダーExtra(ベランダで遊ぶ)

おともだちが遊びに来てくれるということでベランダで流しそうめん大会をすることに! こどもたち大喜びでたくさん食べてくれました。料理の手間も掛からないしこりゃ便利(笑)
お弁当日記

9月25日(水)焼きおにぎりと鳥つくねの竹かご弁当

溶連菌やらインフルエンザが流行して学級閉鎖も出ている昨今…ふつうの風邪をひいてしまったみたいです。
タイトルとURLをコピーしました